72515

さすけ父ちゃん、天使に・・・ 金澤すみ子 11/13(日) 20:49
 
こんばんは。さすけが急性心不全で12日の昼前に天使になってしまいました。突然の事で訳が分からなくなりました。そして、きょう火葬にしてきました。細くて小さい骨でした。さすけの子供達がいますので、今は気もまぎれています。沢山の思い出をくれたさすけに感謝です。 母が入院しましたので、24日は行かれなくなってしまいました。後日、予約させて頂きます。


 金澤すみ子 11/17(木) 21:02
こんばんは。母の手術が予定より早くなり、結果も順調ですので24日は行かせて頂きます。


 H.Yosimoto 11/18(金) 19:22
さすけお父さんの事聞きました。急にさよならなんて、それはほんとうにたまらなくツラ過ぎますね。私にも経験があり、世の中にこれ以上の悲しい現実はない!と落ち込みました。でも金澤さん、早く元気を取り戻して下さいますように☆ お母様は、順調とのことでよかったです。
ntkyto070115.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp