72505

有難うございました!! 金澤すみ子 10/27(木) 21:40
 
きょうは御世話になりました。 宇田さん(と仰るんでしょうか)に「花粉症で鼻が詰まっている」と言ったら、ユーカリオイルを鼻の下に置いて下さいました。 大好きな香りで、気持ちも鼻もスッキリしました。 優しい心遣い感謝します。 肩も腰もスッキリで、気持ちもスッキリで帰りました。 本当に有難うございました。 今日の画像「次女せり」です。


 Y.Arakawa 10/28(金) 20:44
絵心のある方は本当に羨ましいです。以前WACOMのペンタブレットなら上手に描けると勘違いしたことを思い出します。私のように描けない人は、筆でもペンでもタブレットでも同じなんですね。仕方なしにフォトショップのドロップレットで、写真を水彩画に一括変換する反則技を多用しております。
ntkyto031120.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp