72506

自画像 金澤すみ子 10/15(土) 13:55
 
こんにちは。暑かったり涼しかったりと、毎日の気温差に体調も不調です。きょうは雨が降ったり止んだり・・。 最近「お絵描き」を始めました。 お絵描きソフトを使っています。筆も絵の具もパレットも、出したり直したりの手間は要りません。PCさえあれば良いのですから面倒は有りませんよ。最初はマウス画だったのですが、タブレットにしてからはペンで描けるので描き易くなりました。まずはご挨拶代わりに・・自画像です。


 E.Ashihara 10/21(金) 15:39
こんにちは。最近は本当に朝、晩涼しくなってきましたね。うっかりすると風邪をひいてしまいそうなので気をつけて下さい。ところでこの絵ですが、パソコンで描かれたとは驚きです。どうみても手描きにしか見えないと思うのは私だけでしょうか。本当にパソコン1台で何でもできてしまうんですねぇ。しみじみとそう思います。


 K.Shiokawa 10/22(土) 12:10
こんにちは。塩川です。金澤さんは本当に多趣味多才ですね!!お描きになられた自画像→実際の金澤さんよりお年が少し上に見えるような気がします…。謙遜でしょうか{^-^}?


 金澤すみ子 10/25(火) 10:55
いえいえ、これで良いのです。自画像ですから(笑)  近く寄せて頂きますので、じっくり観察して下さい。 この画像は、長女のクリです。立ち歩きが上手な子なんですよ。


 H.Yosimoto 11/11(金) 20:30
 自画像、拝見しました。お上手ですわ♪
愛嬌のある優しい表情。
とってもいい感じゃないですか。
 クリちゃんもお見事。何につられてるんでしょ?
ntkyto028192.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp