72483

一周年おめでとうございます!! 金みな 10/ 9(日) 15:32
 
想像子育て中の写真です。サイズ調整がうまくいかなくて、よく写ってないと思いますが、一日中こんな感じで引きこもって過ごしているのです。とっても大切に守っているおもちゃは、怖い顔をした「ねぎ」のおもちゃです。


 E.Ashihara 10/11(火) 16:13
いつ見てもかわいいワンちゃんですね。何を大切そうにくわえているのかと思うと、「怖い顔のねぎ」とは。なぜよりによって「ねぎ」なのですかねぇ?不思議ですけど、おもしろいですね。何か理由があるんでしょうか・・・。


 A.Uda 10/11(火) 16:47
はじめまして!新しくお世話になることになりました宇田といいます。どうぞ宜しくお願いしますっ。
実は我が家にもワンちゃんがおります。ワガママで苦労してます↓それにしても目が大きくてとってもカワイイですねー☆またお話聞かせた下さいっ!


 I.ishizuka 10/13(木) 20:10
ワンちゃん・・・何を思っているんでしょうねぇ。。。
そういえば、「ワンちゃんリフレ」って知ってます?私は人の手や足のリフレクソロジーを勉強してますが、そのリフレをワンちゃんに行うんです!
人間同様、ワンちゃんも癒されたいのかな・・・
リフレをうけてるワンちゃんはとっても気持ちよさそうでした。幸せそうなワンちゃんの表情をみてるときっとやってるほうが癒されるんじゃないかなぁ・・・
ntkyto012176.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp