編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
あれから1年が経ちました H.yoshimoto 9/ 8(木) 20:48
 
治療室移転から9月1日で丸1年経ちました。今はスタッフも2人ほど増え、大いに活躍されてます。当時は先生を含め4人だけで、最後の患者さんを見送った後、引越しの準備を始め・・・あれはキツかった。ものすごく疲れた。それもまたいいお思い出・・・?


 金澤すみ子 9/10(土) 16:36
1周年おめでとうございます!! 以前の治療室が懐かしく思えますね。 私は治療の帰りの電車の中から見る事が出来ます。「あっ!前までここやったなァ〜」と見つめています。色んな事が有りましたね(しみじみ・・) 今では私と友達の2人が御世話になっています。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
35.Red-80-58-205.staticIP.rima-tde.net

Password:
 cookie
1 2 3 4