72572

秋近し・・・? 金澤すみ子 9/ 2(金) 10:53
 
こんにちは。9月になっても暑いですね(朝夕は涼しくなったけど) 8月28・29の2日間、父のお墓参りに行って来ました。 台風一過で「晴天の富士山」を期待していたのですが、あいにくの曇り空でした。 雨には降られなかったのですが、富士山にはふられました(グッシュン涙) 父が「又来年も見に来れば・・」なんて言っているのかも。バスに揺られて6時間、腰にも首にもビンビンきてます。早く治療を受けたいで〜す!! 帰りの車中よりの夕焼けです。


 H.yoshimoto 9/ 3(土) 20:32
こんばんは。富士山の夕暮れ?色に、ご住職のやさしい笑顔を思い出し、何だかとても切なくなりました・・・秋ですねぇ
 バスで6時間、お疲れ様でした。22日までどうぞお大事になさって下さいね。
ntkyto049131.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp