編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
ビルベルギア・ヌタンス 金澤すみ子 5/17(火) 15:31
 
こんにちは! 朝晩はまだ少し肌寒く感じますね。   お花の投稿が続いているので、私もひとつ・・・。   この花はお友達の美容院で「貰ったんだけど、名前がアリナス?アルナス?」と言っていました。 ジーグさんのHPに投稿したら、「パイナップル科のビルベルギア・ヌタンス(ヨウラクツツアナナス)」と教えて下さった方がいらっしゃいました。 新しい花がいっぱい出てくるので覚え切れません(>_<) キャシドラルは私がそちらへお伺いするまで、咲いていてくれるかなァ〜!! 


Y.Arakawa 5/17(火) 21:14
こんにちわ。ビルベルギア・ヌタンスって初めて見聞きするので驚きます。起き上がってくるのでしょうか?実にユニークなお花ですね。バイオテクノロジーの進化でしょうか。サントリーさんからもオンパレードのように毎年新種を発表されています。それでロイヤルミルクティーというサフィニアのポットを今年植えてみました。
ntkyto054029.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp

Password:
 cookie
1 2 3 4