編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
オレガノ Y.Arakawa 5/11(水) 09:59
 
治療室前のハーブで一番人気のオレガノ。開花期が6月〜10月なのでこれから楽しみです。


金澤すみ子 5/12(木) 20:43
こんばんは!可愛いお花ですね。 庭をリフォームして、母が<マイ・ガーデン>を作ってくれました。 小花やハーブを植えています。 4月の治療が抜けてしまっているので、5月26日の治療が楽しみです。    先生に「硬い〜!!」って言われそうです・・・・。


Y.Arakawa 5/13(金) 13:43
金澤さんいつもご投稿有難う。マイ・ガーデン、暖かみのある色でなごみますね。私も治療室北側の小花の写真をアップしてみました。患者さんに撮って頂きました。


i125-204-122-59.s10.a026.ap.plala.or.jp

Password:
 cookie
1 2 3 4