72559

まだまだ寒いです・・。 金澤すみ子 3/ 1(火) 18:44
 
こんにちは、先月は残念ながら治療には行けませんでした。 おかげで、肩から腰から膝までコリコリ痛いです(>_<) 3月は堀口さんと行かせて頂きますm(__)m   リフォームで気持ちが晴れ晴れするのは良いけれど、これでは「リラックス」とはいきませんね。  それでは、24日を楽しみにしております。


Y.Uehara 3/22(火) 10:08
ご無沙汰しております、竹田でお会いしておりました、上原です。ワンちゃん3匹は、兄弟ですか?かわいいですね。 聞くところによると、新風館では1階のオープンカフェではワンちゃんと一緒の食事が大丈夫だそうです。治療の帰りに寄ってみられてるのもいいかも?
しれません^^またお会いできればと思います。
どうぞお体ご自愛くださいませ。
35.Red-80-58-205.staticIP.rima-tde.net