編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
ウィーンより kondo 3月30日(月) 16:51
 
ご無沙汰しております。なかなかよい写真が撮れず書き込みが遅くなりました。みなさんお元気でしょうか。


A.Kojima 3月30日(月) 18:10
素敵ですね。一度、この目で実際に見てみたいものです。
ウィーンは寒いですか?
京都は先週からまた寒くなり、風邪をひかないように日々気をつけております。
お体にはお気をつけ下さい。
また帰国されましたら楽しいお話を聞かせてください。


kondo 4月 6日(月) 15:53
こんにちは。こちらはすっかりあたたかくなりました。先週はフィガロの結婚を見てきました。オペラははじめてでした。バレエも定期的にあるみたいですがそれは観にいくかどうかはわかりません。今週はイースターです。


A.Kojima 4月 7日(火) 17:42
こんにちわ。
京都も昨日から急に暖かくなりました。今日は暑いくらいです。桜も満開で、とても綺麗です。
オペラもいいですね。私はテレビでしか観たことがないですが、生で観ると、きっと迫力があるのでしょうね!
写真は、イースター・エッグでしょうか。カラフルでかわいいです☆


kondo 4月17日(金) 14:59
こんにちは。桜はもう散ってしまったのでしょうか。先日ワーグナーのパルジファルというオペラを見てきました。写真はだいたいわたしが座っていた位置から撮りました。ピントもあまりあっていませんが…。5時間(休憩含む)ととても長かったのですが、楽しめました。もうすぐ帰国します。また京都へ行くときにはよろしくお願いします。


A.Kojima 4月17日(金) 18:46
いいですね。劇場の雰囲気が伝わってきます。日本ではとても味わえないないですね。
『パルジファル』は初めて聞きました。それにしても5時間は長いですね!!きっと、衣装や舞台装置なども素敵なんでしょうね。また京都に来られたときにお話を聞かせてください。
P.S.桜は、もうほとんど散ってしまいました…。


kondo 4月20日(月) 16:41
無事帰国しました。くるみわり人形は当日券が売り切れ(立見席まで!)でみることができませんでした。上演されることは早くから知っていたので失敗でした。写真はアインシュペンナーという、ウィンナーコーヒーの一種です。のっているのは生クリームです。それではまた。
p03b0fb.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp

Password:
 cookie
1 2 3 4