編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
ありがとうございました!! 金澤 すみ子 12月27日(木) 22:37
N904i  
こんばんワン♪

今年最後の治療でスッキリしましたァ〜♪
今年は妹もお世話になり、ありがとうございました。
来年も妹を連れて参りますので、宜しくお願い致します。

さて、今月10日に「今年で最後!」と噂されていた「神戸ルミナリエ」を見て来た時の画像です。
歩きながら移したのでチョッとぶれていますが(~_~;)
それでは又・・・


http://video.mixi.jp/view_video.pl?video_id=2327782&owner_id=2678736


Y.Arakawa 12/28(金) 11:58
こんにちわ。
ルミナリエは毎年新たな工夫がされているようですね。是非一度は行ってみたいです。

先日お話されていたお友達のお怪我は大変です。早くよくなりますようお祈りしておきますね。宜しくお伝え下さい。
妹さんは、すごいワンチャン好きなようで、お話のなかからひしひしと伝わってきました。私ところのワンコは、散歩時少し寒そうなのでセーターを着せてみました。


A.Kojima 1月 8日(火) 20:26
きれいに撮れてますね。ルミナリエは、毎年行こうと思いながら、なかなか行けず、今回もまたまた見逃してしまいました。本当にこれで最後なら、残念です。


K.Koizumi 1月10日(木) 18:29
私も、二度ほどルミナリエを見に行ったことがありますよ〜☆さすが、きれいですね!!
毎年、最後と噂されているので、来年も期待しておきましょう(笑)


E.Ashihara 1月12日(土) 19:31
とっても美しく撮れていますね。私もかなり昔に一度だけ行ったことがあります。
でも毎年気がつくと既に終了していることが多いです。
今年も引き続き開催されるといいですね!
i125-204-122-59.s10.a026.ap.plala.or.jp

Password:
 cookie
1 2 3 4