72492

暑中お見舞い申し上げます♪ スンさん 8/ 6(月) 15:41
 
先生・スタッフの皆様・アンジーちゃん・じゅん君、こんニャチワン♪

毎日暑いですね(夏だから・・と言われるとそれまでですが(^o^)アハハ)
我が家はワンコ達の様子を見てクーラーをつけています。
私は近くの大型モールで暑さを凌いで遊び呆けています(~_~;)

横のプレビューで私の絵やミャーが出て来て嬉しくなっちゃいます♪

益々暑くなりますが皆様、体調に気をつけて猛暑を乗り切って下さいね(^o^)/



k.koizumi 8/ 7(火) 11:13
本格的な夏ですね〜。
私も部屋で毎日クーラーをつけています(><。)

先日、嵐山へ観光にいきました。お寺までの道のりは、日陰が少なくて、汗がだらだらでてくるほど暑かったのですが、いざお寺の中に入ると、ひんやりと涼しぃ風が吹いていて心地よかったです(^^ゞ)
時の流れが穏やかで、縁側で庭をみているとついつい居眠りをしてしまいました〜。


s.sugaya 8/ 7(火) 18:31

こんにちは、スンさん(人´∀`).☆.。.:*・

とてもステキな絵ですね。
さっそく海に行きたくなりました!!

ワンちゃんたちを連れて行ったらどんな反応をするんでしょう。。。

冷房でお身体を冷やしすぎないようお気をつけ下さい♪


Y.Arakawa 8/ 8(水) 18:48
スンさん、こんにちわ。´∀`)ノ 
連日厳しい暑さが続いていますね。近代的な避暑地でお身体ご自愛されているようでよかったです。
ミャーちゃんやワンちゃんたちも快適な環境で過ごされていることでしょう。
お返事遅れて、立秋を過ぎてしまい、残暑見舞いとなりましたが、今は夏本番、体調管理お気をつけ下さいね。


E.Ashihara 8/11(土) 15:00
こんにちは。八月に入ってからは毎日のように猛暑日が続いていますね。

この絵を見ていると、夏の海なので暑いだろうとは思うのですが、海と空の青が涼しげなので、不思議と爽やかな感じを受けます。

そういえば海なんてもう何年も行っていない事に気がつきました。子どもの頃は毎年のように海に連れて行ってもらっていました。
久々に海で泳いでみるのも楽しいだろうなぁと思います・・が、おそらくそんな機会はないのだろうなぁと思います・・。
i121-118-176-52.s10.a026.ap.plala.or.jp