編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
お久しぶりです! Hatano Asami 7/11(水) 21:51
DSC-S600 1/1000sec F6.3 ISO80 ±0EV 
日本にいたころは本当にいつもお世話になっておりましした。皆様お変わりなくお元気でしょうか?実は去年の10月より急遽スペインへ半分遊学半分留学、少しだけ仕事で来ております。本当にバタバタなままこちらに来てしまい、何の挨拶もないままで申し訳ないです。身体が時折悲鳴をあげておりますが、
ワインとスペインの暖かい人達のおかげで何とか生きております。写真は今住んでいる嗚アパートのテラスより眺められるvalladolidの街です。カイロに行きたくて仕方ない今日この頃です。一時帰国の際は必ず行かせて頂きます!


Yoshiharu Arakawa 7/12(木) 12:52
Hatanoさんお久しぶりです。元気で頑張っておられるようでよかったです。
カスティーリャは中世の面影漂う美しい景色が有名だと聞きます。
お時間があれば是非写真をご投稿して下さいね。一時帰国の際、ご来院お待ちしています。


E.Ashihara 7/12(木) 19:47
お久しぶりです。こんにちは。大学院の方はもう修了されていたのですね?時間が経つのは本当に早いですね。
慣れない国で暮らすのは身体が疲れやすいと思います。すでに身体は悲鳴をあげているようですが、健康にはくれぐれも気をつけて下さいね。
お恥ずかしい事に、バリャドリードという街の名前は初めて知ったのですが、古い教会が多い素敵な街のようですね。また写真などがあれば是非載せてくださいね☆


i125-204-122-59.s10.a026.ap.plala.or.jp

Password:
 cookie
1 2 3 4