72527

今日はお世話になりました emu 2/ 5(月) 23:08
 
先生、こんばんわ!!
今日はお世話になりました。
チワワを飼っている、骨盤が開きまくっていた患者のTさんことemuです(笑)

先生の治療のおかげで、本当に調子が良くなってきました!
まだ、お世話になりますがよろしくお願いします!!

そして、この子が我が家のチワワ♂ボスといいます。
これは、生後50日の一番かわいい時の
お写真です☆

先生のお宅の子もすごくかわいいですね☆
一度ゆっくりご対面したいものです☆


 Y.Arakawa 2/ 7(水) 11:08
emuさん、こんにちわ。
ki*mam*a訪問させていただきました!
一人で運営されているのですか?
内容もそうですが、すごく凝った作りのサイトで驚きました。

ボスくんは大きく成長されたのですね。
blogでは、その過程や可愛い、いろんな表情も見られるからホント楽しいですね。

アンジーは生後半年くらいで、噛み癖が全くなくなりました。本に書いあった通りで驚いています。今は舐め犬になってます。


 K.Kishimoto 2/ 9(金) 19:44
HP拝見させて頂きました!
ボスくんめちゃくちゃ可愛らしいですね〜。胸キュンです(>_<)
お料理もお菓子もとても美味しそうで、だんなさんが羨ましい限りです。
お菓子作りが上手な女性なんて憧れます☆
i125-204-67-143.s10.a026.ap.plala.or.jp