40312
2017-10
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031






Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie


突然のお別れ hazu 7月 1日(土) 21:00
svinkaさん、ついこの間茶々丸の事をお伝えしたのに・・

今日、虹の広場へ行ってしまいました。

兆候とか全く無くて、大好きなトウモロコシのヒゲが残っているから変だと思ったら

あっと言う間に行ってしまいました。

あまり苦しまなくて、私の腕の中で最後を送ってあげられたのが救いです。

予想ですが・・誤嚥かと思っています。

svinka 7月 4日(火) 11:30
茶々丸ちゃん、残念でした(TT)
小さい生き物って、ほんとに分からないところがあって、
予想だにしないことがあります。
hazuさんのもとで、幸せに暮らしていた茶々丸ちゃんを、
記憶に残したいと思います。

hazu 7月 7日(金) 23:35
svinka さん、お返事有り難うございます。

茶々丸もきっと喜んでいます。

画像は、ホントに最近撮影したトウモロコシのヒゲを食べる茶々丸です。
お久しぶりです。 hazu 6月 7日(火) 20:17
svinkaさん、お元気ですか?
モルちゃん達も元気かなぁ・・・?

私の所は、コロネットのモルの茶々丸をお迎えして二年を過ぎました・・最初は名前のように茶色だったのですが・・不思議と前のモルのプーのようになりました・・不思議ですね^^;;

もしかすると・・プーの生まれ変わりなのかもしれないと心の中では思っています。

svinka 5月 5日(金) 12:06
お返事遅くなりましたー。
こんにちは。

茶々丸ちゃん、美形ですねぇ。
プーちゃんのように、でっかいでしょうか(^^

我が家ではモルたちはいなくなりました。
寂しいです。
時間ができたらまた迎えます。

hazu 5月 9日(火) 22:44
こんにちは〜〜

褒めて頂いて有り難うございます^^
体重は、今1332グラムです^^

一昨年は1400越えた時もありましたが・・その後は越えなくなりました。

なかなか1500グラムに成るのは難しいですね^^;

svinka 5月15日(月) 14:34
プーちゃん超えは、なかなかできませんね(^^

体重計におとなしく乗ってる茶々丸ちゃん、
うちの子たちを体重計に乗せてるのを思い出しました。
なかなか慣れない子もいましたっけ(^^;
不思議な関係^^; hazu 5月 7日(日) 19:07
svinkaさんこんにちは^^

モルの茶々丸と猫の不思議な関係です^^;

茶々丸のケージに入っても危害を加える事無くモルの存在を意識しない感じです^^;茶々丸も猫を意識しない動きです^^

svinka 5月15日(月) 14:26
種を超えた友情 ステキ。

ずーっと仲良くいてください(^^
ラッコ 5月30日(月) 17:50
最近書き込みが無いですね。誰もいなくて寂しいです…。
メロン 8月12日(水) 10:36
私も雄のモルモットを1匹飼っています。 よろしくお願いします。
ひさしぶり モル 6月 4日(木) 14:30
おひさしぶり〜。
よろしく モル♪ 3月13日(金) 14:14
モルモット経験1年半だけどよろしく〜♪
モル♪ 3月13日(金) 14:14
モルモット経験1年半だけどよろしく〜♪
モル♪ 3月13日(金) 14:12
モルモット経験1年半だけどよろしく〜♪
シャネル 財布 シャネル 財布 4月27日(土) 15:48
匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。
虹の広場へと旅立ちました hazu 2月 9日(土) 12:56
私の所のプーは先月の30日に5歳となりましたが・昨日虹の広場へと旅立ちました・・四歳になっても1500gを維持して元気でしたが・・病気には勝てませんでした・・

画像は私のお気に入りのアップ
Moncer アウトレット Moncer アウトレット 11月16日(金) 03:32
今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^


1 2 3 4 5 6 7 8 9