203834
Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 5MB Exif
Color:
Password:
 cookie


フレアーフリルのキャミ、2段バージョン ke-ku 2017- 4-29 Sat 13:52
P01G  
面倒なギャザー無しで綺麗なフリルが出るので、すっかりお気に入りです。2段で短いものも作ってみました。
milimili 2017- 4-16 Sun 19:56
 
姪っ子姉妹の為に丸ヨークのチュニックワンピース。
ギャザー寄せは苦労しましたが、その甲斐あってこその可愛さです!
孫の入学式用 mayumi 2017- 4- 7 Fri 19:10
かんたんジャケットとストレートパンツ(ハーフ)です。
ジャケットは初めて作ったのでかんたんとはいえ戸惑うところもあり、最後には肩のギャザー寄せが上手くいかず何度もやり直し、結局ギャザーをやめて膨らみをおさえた感じにしました。個人的には大満足です。

mayumi 2017- 4- 7 Fri 19:13
ごめんなさい。
ストレートパンツではなくフォーマルパンツでした。
インナーロングキャミを作りました Dinpul&Mohmo 2017- 4- 4 Tue 15:40
NIKON D200 1/30sec F9.0 ISO720 ±0EV 
お世話になっております
先日メールでも送りましたが
子供用も作りました
入学式服を作りました so-na 2017- 4- 3 Mon 16:26
SC-04F 1/33sec F2.2 ISO100 +0.5EV 
二段スカートのジャンスカ&ワンピとヘチマカラーのボレロで娘の入学式の服を作りました。
ギャザー寄せがうまくいきませんでしたが、売り物にはない一点物ができたことに私も娘も満足しています(*^-^*)
余り布でリボンも作りました♪
姪っ子に♪ milimili 2017- 3-19 Sun 23:00
SC-04E 1/17sec F2.2 ISO320 ±0EV 
素敵なレシピありがとうございました。
随分前になりますが、愛する姪っ子の為に作成しました。
ギャザーが均等によらず(; ;)難しかったですが、とっても楽しくできました。
次回は丸ヨークのチュニックワンピースにチャレンジ予定です!
バルーンパンツ ke-ku 2017- 3-15 Wed 14:03
P01G  
2way生地でこれもウェアとして作りました。
ふんわりふくらみも出ましたが、生地が二重なので少々重くなってしまいました。この次は、ニット地で作る場合はもっと軽い生地で作らねばと思っています。
ジャンバースカートとへちまカラーのボレロ いつき 2017- 2-25 Sat 02:06
SO-04E 1/50sec F2.4 ISO640 ±0EV 
長女の卒園式と入学式に。ウエストにリボンテープと、すそにレースをつけてみました。フェルトでコサージュも作ってみました。
バルーンブラウス BOMBON 2017- 2- 9 Thu 11:28
Canon EOS 70D 1/60sec F4.0 ISO500 +0.7EV 
とっても可愛いパターンでした。
布帛なので少し手間はかかりますが、仕上がりに心が躍りました♪また作ります(^-^)
フレアーフリルのキャミ ke-ku 2017- 2- 4 Sat 13:28
P01G  
2WAY生地を使用して、レディースのフィットネスウェアとして作りました。パターンのサイズは140です。伸縮性を保つためステッチは一切なし、ロックミシンのみ使用、ほつれない生地なので切りっぱなし、と簡単製作になっていますが、とても満足いく仕上がりです!透ける生地でも作ってみたいです。
入園入学ワンピース u-tawawa 2016-12-10 Sat 22:18
NIKON 1 J3 1/100sec F5.0 ISO160 ±0EV 
とても可愛いワンピースです。
Pao 2016-11-24 Thu 13:20
iPhone 5S  
いつもありがとうございます♪
かわいい作品がいっぱいでとても嬉しいです★

楽しみに拝見させていただきております。

寒い季節になりました。
どうぞ風邪など引かぬよう、お気をつけくださいね♪


1 2 3 4 5 6 7 8 9