[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
おはよう〜♪ map 3月22日(金) 10:32
こすもすさん、おはよう〜♪

今日はいいお天気になっています。
気温も徐々に上がり、今日はまだ4℃の予報ですが、雪解けが進みそう。

昨日は一日中心が重くて、野球もつまらなかったし。
カーリングも負けるし、録画したサッカーを夫は観てましたが、こちらは勝ってよかったですね。
カーリングはもう駄目です。力の差を感じます。
ロコだったらどうだったかなぁとつい考えてしまいます。
しかし人生には思いもよらぬ出来事が起きるものですねぇ。
つらいわ。

男のお孫さんと同じ誕生日ですよ〜
おめでとうございます〜♪

今日はお天気が良いので昼から歩いてショッピングセンターに行ってきます。
すこし運動しないとね。このところ、すわりっぱなしです。

オキザリスです。


こすもす 3月23日(土) 14:57
mapさん こんにちは

今日はカメラ同好会で朝早く出て
会終了後、次の写真展当番の打ち合わせでさっき帰りつきました
お昼も食べずだったので疲れた🥱
こちらは細かい雨が降ってて寒いです
でも驚いたのは、街中は一枚仕立てのコート🧥が多かった
私はしっかり厚手のコートです(^^)
まったく、騙しの春なんだから☘️

あの解雇事件から気が重い日が続きますね
気にしなくていいのだろうけど、やはり気になる、仕方ないよね
大谷君に何もお咎め無しだといいけどね
見守るしかないですね。。。

あら、カーリングはロコじゃないの?
知らなかったわ〜

孫娘の誕生日がmapさんと同じ様ですね
孫息子はその1週間前ですよ  偶然同じ日、今度は忘れない様にしますね

可愛いオキザリスをありがとう
この花と同じものがありますが、まだお花が咲いてないです
今日は♪ おかめ 3月21日(木) 15:48
こすもすさん、今日は♪

 少し肌寒いですが過ごしやすい一日です。

昼食後に美容院へ行きました。
なんと、4ヶ月ぶりでした。
次は2ヶ月後にいくようにします。
自分に言い聞かせないと・・・。

今朝の朝日です♪


こすもす 3月22日(金) 09:36
>なんと、4ヶ月ぶりでした

へぇ〜そんなに長い間行ってなかったのですか?
気にならなかったの?
おかめさんは毛染めが無いから余り気にならないのかな(⌒∇⌒)
よく爪を切る時『髪も爪もすぐに伸びるわ〜』と思って切りますよ
私は二か月に一度です。。。 そろそろ行く頃になってる(⌒∇⌒)

今朝の朝日をありがとう!
なんとなく 空の感じが春めいてきたように感じますねぇ〜
おはよう〜♪ map 3月21日(木) 10:26
こすもすさん、おはよう〜♪

今朝は日差しも届いていますが、空は晴れているのか雲なのかぼんやりしています。
ただ、明日からは晴れマークが続いて気温も上昇らしいので、とても楽しみ。
やっと春への加速が始まりそうです。
そうそう、一昨日の雪が今年最後の雪かきでしょうと言っていたのでうれしいです♪

今朝はテレビをつけて昨日のMLBの試合の話を楽しもうとしたら、なんと大谷選手の通訳の水原さんがドジャーズを解雇というニュースにびっくり仰天。
なんということをしてくれたの!?
わたしがこれだけショックということは、大谷選手の受けたダメージは半端ないですよね・・・
今後の調整に影響が出るんじゃないかと心配。
たまたま見たTVの今朝の占いでは、考え込まないようにとあったので、そうだなそうしようと切り替えます・・・

昨日は、息子一家が少し早い私の誕生祝に来てくれました。
祭日だから来るかなと思っていたので、書類の片づけもやったの・・・(^^;
そういうわけで最初のうちはあまり試合も入り込めなかったのよ。
でも帰った後でヒットも打ってくれたしよかったです。

春めいたアレンジメントフラワーをいただきました。


こすもす 3月22日(金) 09:30
>明日からは晴れマークが続いて気温も上昇らしいので

そちらもいいお天気になってるようですね
こちらもお天気なのですが気温は低めで寒いです
(今9度で最高でも12度だって)

あら、最後の雪かきだったかもしれないの???
それは嬉しいニュースですね 一気に春が来るわね、良かった!
mapさんの森行きが増えますね。。。
春のお花たちのお届け 楽しみにしてますよぉ〜(⌒∇⌒)

>なんということをしてくれたの!?

本当に信じがたい事が起きてしまいましたねぇ〜
私達以上に大谷君の方がショックだったろうと思いますよ
昨日の試合は山本選手の事もあり…余り冷静に見れなくてサッカーに切り替えました
ベンチで一人の大谷君もどこか寂しそうに見えて仕方なかったわ
この数日の慌ただしかった事、、、初顔出しに解雇など。。。
予期せぬ事でしたよねぇ〜

息子さんからの誕生祝のお花、上品でセンスあるわねぇ〜
お母さんへのお気持ちの表れですね、きっと。 春らしくてステキ(⌒∇⌒)
そう言えば うちの孫と同じ日が誕生日でしたか?
どこかにメモしたはずなのに そのどこかが分からない・笑

  ”お誕生日おめでとうございます”
着物姿 たまちゃん 3月21日(木) 10:08
今日は(^^♪〜〜

御孫さんのお泊り予約ですか??・・・・うふふふふ
反面嬉しいのですが、きっと疲れるでしょうね。

今日は子供園の卒園式です。
とても良いお天気ですから幸せですね。
小学校に入ればまた新しい友達も出来き
夢も膨らむことでしょう。

卒園おめでとうございます!

今日のAiイラスト画像は着物姿の女性です、ちょっぴり浮世絵風です。


こすもす 3月22日(金) 09:18
>反面嬉しいのですが、きっと疲れるでしょうね。

は〜い、年々疲れ方が違います(⌒∇⌒)
来て嬉し、帰って嬉し、、、ですかね・あははは
頑張ります。。。

>子供園の卒園式です

お孫さんの卒園だったのですか、おめでとうございます
春にはプかピカの一年生 可愛い頃ですねぇ〜(⌒∇⌒)

着物姿のお嬢さんをありがとう!
少しレトロ風の着物の柄… なんだか懐かしい・笑

今日もいいお天気ですが 気温は低めでヒンヤリしています

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9