220333

サエラの気まぐれ日記

Recent Photos













BLOGをクリックすると以前の気まぐれ日記が見れます!

351: 「大好き!」が大好き!
またまた出演させていただきました!
12日(火)夜、エフエム世田谷生放送「サンプラザ中野くんのせたがやたがやせ」の放送直後のショットです。
今回は発売ホヤホヤのアルバム「大好き!」を持ってお邪魔しました。

浅草での公演を終えてかけつけ、つけまつ毛バリバリのまんまでしたが、Ustreamでご覧の方へのサービスということで(笑)

この日は15日に54歳のお誕生日を迎えるという中野さんへブーケをプレゼント。
それと「大好き!」を手にしてくださいました。

意外なことに中野さんは歌謡曲好き。
ものまねはするし、すぐ歌うし、番組中似てる似てないで、ワイワイしました。
サザエさんのマスオさんが一番似てたかな。
歌じゃないけど。あはは・・・。

で、そんなわけでこのアルバムをとても気に入ってくださってまた一盛り上がり。
特に「哀愁のページ」がグッときちゃったみたい。
なんでも、若さと現在が混在してる感がいいと。
また、知らないと言っていた「愛のさざなみ」も聴いたらとたんに「知ってる知ってる!」となり、改めて聴いたら「歌詞がいいねぇ」と再発見を。

そう、そんなアルバムです。
青春時代に戻るもよし、新曲のようにとらえて聴くもよし、とにかくやっぱり歌謡曲はいいねと言ってしまう一枚です。

ぜひ、聴いてくださいね!
「大好き!」絶賛発売中です。

2014年8月14日の日記
サエラの新しいホームページが出来ました!

http://caetla.info/


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17