164302

サエラの気まぐれ日記

Recent Photos













BLOGをクリックすると以前の気まぐれ日記が見れます!

310: これも お仕事
 北海道ツアー第一弾を無事終えて、東京に戻りました!

北日本が大荒れの天気の中、不思議と私たちは守られてたかのように移動も本番も大丈夫だったのです。
ほんと、よかったなぁ。

それにしても、盛り上がりましたねぇ。
帯広会場ではペンライトがずらっと並んだかと思ったら、今度は「We Love サエラ」と書いた横断幕が飛び出し、さらに「ブラボー!」という声も上がり、こんなうれしいことはありませんでした。

あいかわらずどの会場も皆で歌う「ふるさと」は胸にしみました。
出会えた皆さまには、本当に感謝しています。

ところで、この写真は移動中の私たち。
私はイヤホンで音楽を聴きながら目を閉じて(眠ってるともいう)、お姉さんはナンバーズなんとかで脳の運動中。
もちろんこれもお仕事のひとつ。
それぞれ自分に合ったスタイルで、この後のコンサートに向けてリラックス中なのです。

今回私は乗り物酔いとの戦いでもありました。
札幌〜旭川間と札幌〜帯広間の電車がけっこう揺れましたね。
途中で降りたくなってしまったほど、つらかったなぁ。 

というわけで、私はおとなしく寝てるのがベスト。
隣のお姉さんのように何か読もうもんなら、もう大変。
私にはありえない行動です。
そう、やっぱり私たち真逆。

とはいえ、スタッフとも和気あいあいと旅をし、5月の北海道ツアー第二弾は新緑の頃の2週間なので、またまた楽しそう・・・。

おっとその前に、来週は四国の旅です。
また頑張るぞ〜!

四国のみなさん、よろしくね〜。

2013年3月11日の日記
サエラの新しいホームページが出来ました!

http://caetla.info/


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17