167360

サエラの気まぐれ日記

Recent Photos













BLOGをクリックすると以前の気まぐれ日記が見れます!

326: せっかち
昨日は神楽坂「THE GLEE」でライブでした。
真中はヴァイオリニストの白澤美佳さん。

見た目も美しいのですがヴァイオリンの音色も美しい、まさにサエラライブにはオアシスのような方でした。

新潟出身で性格はハキハキ、サバサバしてるあたりサエラっぽくて会話がスムーズに。
A型でせっかちというから、お姉さんと同じ。
というわけで出会って間もないのに、あっという間に打ち解けました。
女同志は本音トークが楽しいよね。特に楽屋では(笑)

たかたかし先生作詞の「風の手紙(たより)」にヴァイオリンを入れてほしいと、先生からご要望があり、白澤さんに入っていただいたのですが、ストリングスのロングトーンはこの曲にもサエラにもよく合います。

せっかくなのでオリジナルの「甘い夢」にもお願いしたら、強がりな女性が少し繊細で優しさがちらりと見える感じに。
私にはないものを補ってもらいました。
そうそう「蘇州夜曲」もすてきでした。

今度はお姉さんのピアノ曲「クレセントムーン」も弾いてみたいと意欲的。
これにはお姉さんも大喜びでした。
またご一緒できますように。

お客様も「また来ます」と興奮気味で帰って行かれました。
うれしかったけど、次にまたプレッシャーです。

ところで白澤さんは私たちの子供と同い年。
私たちのことを「ともこママ」「ゆりこママ」とフェイスブックに書いてました。
かわいい〜。

さて「THE GLEE」は次回8月25日(日)夜です。
皆さまのご来場を心よりお待ちしています。
夏の疲れがとれるかも・・・・・

2013年7月29日の日記
サエラの新しいホームページが出来ました!

http://caetla.info/


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17