169755

サエラの気まぐれ日記

Recent Photos













BLOGをクリックすると以前の気まぐれ日記が見れます!

336: 後輩でした
本日、横浜にある山手ゲーテ座でライブがありました。
ここは春に次いで2回目でしたが、初めての方も含め、たくさんお越しいただきました。ありがとうございます。

シックでおしゃれなホールで、ちょっといい気分。

今回は私の生まれ故郷「鶴田町」出身の方が4人も!

皆さん初めてお会いしたのですが、そのうちのひとりである若い女性は、15年前、木造高校の創立記念で開催されたサエラコンサート以来だという話。おお、後輩よ、よく来てくれました!

そしてその連れの女性は、その娘さんの叔母さんに当たる方で、私の小学校(鶴田小学校)の一年後輩で、私が6年の時児童会会長だったことと演劇部だったことを覚えていて、まぁそれにもびっくり!

で、この二人が今日来てくれたのは、この娘さんのお母さんが生前サエラの話をしていて、妹さんである叔母さんがぜひ一度聴きたいと思っていたら、それがまさか、その方の命日がライブの日だったというすごい偶然。

「いい供養になりました」と。
きっと、天国から観てくれてたと思います。

それにしても、まさか横浜でネイティブ津軽弁で会話ができるとは(笑)

さて、今日もお客様からたくさん元気をいただきました。
あさってからまた青森でコンサート。
パワフルに行くぞー。

青森の皆さん、ご来場をお待ちしています。

2013年11月17日の日記
サエラの新しいホームページが出来ました!

http://caetla.info/


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17