161858

サエラの気まぐれ日記

Recent Photos













BLOGをクリックすると以前の気まぐれ日記が見れます!

340: パワフルエイジ
東京の桜が見ごろです。
今朝も元気にウォーキングしながら、ゆっくりお花見もしてきました。

さて、50歳以上限定ライブがこんなに盛り上がりました!
29日(土)ザ・グリーでの「サエラ歌のアルバム〜50代からの歌謡曲」の終了後、み〜んなで記念撮影。
どなたもほら、いい笑顔\(^o^)/

私は今までにないほど緊張し足がふるえちゃって、ライブ中盤になるまで止まりませんでした。
しかも夜の部も。
なんだったんだろうなぁ・・・・・。
とはいえ、緊張がほぐれたあとは、めちゃくちゃ楽しかったです。
お客様に盛り上げていただいたおかげですね。
ありがとうございました!

ひとつ驚いたのは、たくさんの昭和歌謡の名曲が続く中、遠慮がちに入れさせていただいたオリジナルが人気だったことです。
アンケートでそれがわかり、すごくうれしかったです。
また、ホーハイ節の人気も相変わらずダントツ。
これからもふるさとに誇りを持ち、心をこめて演奏します!

そしてパーカッションの菅原さん、司会の田上さん、すばらしいサポートありがとうございました。
田上さんは実は「スタミナや」の役者さん。司会者役を演じていただいたというわけ。
さすがでしたねぇ。

といいわけで、また楽しいライブを企画中ですので、お楽しみに!


2014年3月31日の日記
サエラの新しいホームページが出来ました!

http://caetla.info/


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17