169788

サエラの気まぐれ日記

Recent Photos













BLOGをクリックすると以前の気まぐれ日記が見れます!

354: 玉手箱
スタミナや×サエラの公演があっという間に終わっちゃいました!
ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

これは公演が終わってすぐの記念撮影なので、衣装のままです。
これではどんなお芝居だったのかさっぱりわからないでしょうけど(笑)

う〜ん、ほっとしたけど、それより寂しいなぁ。
楽しいことってほんとにあっという間に終わるんですね。

それにしてもハプニングだらけの4公演でした。
自分で自分にびっくりするくらい!
ああ、今思い出しても冷や汗が・・・・・。
観た人だけが知っている。

それはそうと、やっぱりこんなコラボ、ないですよね。
スタミナやさんと出会ってほんとによかったなぁとつくづく思います。
お客様も笑ったり泣いたり、忙しかったことでしょう。

いろいろ演奏した中で、今回はオリジナル曲「玉手箱」が好評でした。
老若男女問わず、多くの方がこの曲でいろんなことを感じたらしく、涙していました。
もちろんその前にはスタミナやさんの素晴らしいドラマが展開されて・・・。

昭和の香りがいっぱい感じられる最高の娯楽、これこそ私たちがやりたかったこと。

打ち上げはますます打ち解けて、すごい盛り上がりに!
個性的なわれら7人はお客様に喜んでいただいて癖になりそう。
というわけで「またやりましょう!」と約束して別れました。
次回の開催をお楽しみに〜

2014年9月29日の日記
サエラの新しいホームページが出来ました!

http://caetla.info/


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17