162510

サエラの気まぐれ日記

Recent Photos













BLOGをクリックすると以前の気まぐれ日記が見れます!

352: 明日は青森
先月末をもちまして、無事サエトラを卒業しました〜。
みんなから寄せ書きをもらって、卒業した気分になったことは確か。
なにより全公演を一所懸命勤め終えたことで、まずはほっとしました。

昨日しっかり者のリーダーあゆみちゃんから、「また始まりましたから見に来てくださいね」というメールが届き、子供たち(虎姫一座)みんなの顔が浮かびました。
こちらもバタバタしてるので、少し落ちついたら見に行くね!

さて、次のライブに向かってはりきってますよ〜。

今月末のスタミナやさんとのジョイントライブも打ち合わせや本読みなど、回を重ねて行くうちにいろんなアイデアが飛び出し、盛り上がってきました。
お芝居と歌が満載、大人が楽しめる時間ですよ。
次はいよいよ立ち稽古。ちょっとドキドキ。

そして明日から青森の新聞社、テレビ局、ラジオ局回りの旅に出ます。
プロモーションってやつです。
タイトなスケジュールな上、とんぼ返りではありますが、久々に青森の空気に触れられるのがうれしくてたまりません。

スケジュールをご覧になってテレビ、ラジオをチェックしてくださいね。

それからyou tubeで今話題の「モンちゃん」の番組に出演しました。
というか、モンちゃんが沖縄まで取材に来てくれたんです。
「沖縄・モンちゃんの涙そうそう」で検索してご覧ください。
モンちゃんが号泣してましたが、私もうれしくて泣いてしまいました。

では明日の支度の途中なので、今日はこの辺で。
セバマダノ〜

2014年9月10日の日記
サエラの新しいホームページが出来ました!

http://caetla.info/


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17