161942

サエラの気まぐれ日記

Recent Photos













BLOGをクリックすると以前の気まぐれ日記が見れます!

364: 泣きました・・・
3ヶ月ぶりに書きます。相当気まぐれです、私。
さて突然ですが、文化放送「サエラと歌おう〜ニッポニアソング」が今月いっぱいで終了します。

震災直後に始まったこの番組は気が付いたら4年3ヶ月も続いていました。
番組主催の歌声パーティーをあちこちで開催し、たくさんのリスナーさんと直接お会いできる独特の番組だったと思います。

またリクエストにお答えした生歌コーナーもとても楽しかったです。
サエラは結構一発勝負に強かったりするんで・・・(笑)

昨日は最終回分の収録を終え、お決まりの最後のご挨拶「セバマダノ〜」と言い終わったあと、スタッフの皆さんが「お疲れ様でした!」と花束を抱えブースの中へ。
思わず二人とも泣いてしまいました。

とにかくアットホームな雰囲気で、笑顔が絶えない楽しい現場でした。
スタッフさんの顔を見ればわかるでしょ。
それこそ番組にはそれが出ていたのではないかと思います。
さみしいなぁ・・・・・。
こんなに長く続けさせていただいたこと、文化放送の皆さん、そしていつも聞いてくださったリスナーの皆さん、ありがとうございました。

いつか番組が復活するかもしれないその日まで「セバマダノ〜!」


2015年6月11日の日記
サエラの新しいホームページが出来ました!

http://caetla.info/


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17