220272

Back

389: 元気の源
普段あまりお肉は食べない私ですが、元気を出したいときや、ぺこぺこにお腹がすいているときは「一人焼肉」を楽しみます。

地元にある焼肉屋さん「牛亭」は我が家の人気のお店で、これは私の定番の定食です。
美味しいのはもちろん、さらにリーズナブルなのが嬉しい。
「一人焼肉」の良さは自分のペースで焼けるところかな。
ご飯の量が私にはけっこう多いけど、お肉と一緒だとつい完食してしまって、毎回後悔します(笑)
でも、すっごく満足し元気になってお店を出ます。
裏切られたことがないなぁ。

そういえば去年入院する前の晩も、これを食べたっけ。

2019年4月24日の日記

Back