220006

Back

388: 笑顔で報告!
昨日、八戸市公会堂中ホールでサエラコンサートがありました。
その中で、私事ではありますが「甲状腺癌」の手術をしていたことをカミングアウトしました。

昨年11月30日、東京で内視鏡手術を受け順調に回復、その後声が出るのを待つ間コンサートをお休みしていました。
ありがたいことにこの3月からコンサートをすることができ、今回ご報告することにしました。

客席が一瞬ざわっとしましたが、すぐに暖かい拍手に包まれ、ほっとしました。
私たちのコンサートを楽しみにしてくださっていた皆様のおかげで、今があります。
うまく言えませんが、歌わせてもらって生きているんだなぁとしみじみ思います。
本当にありがたいことです。

どうかこれまで同様、サエラを応援してくださいますよう心よりお願い申し上げます。

それにしてもプリマベーラの皆さんの合唱は豪華でしたね!ドレスもすてきだったし。
一夜限りのコラボだというのがもったいないくらい。
客席の反響もすごかったなぁ。

2019年4月15日の日記

Back