169417

サエラの気まぐれ日記

Recent Photos













BLOGをクリックすると以前の気まぐれ日記が見れます!

381: 泣ける歌、らしい・・・
ゴールデンウイークの最終日は八戸市ショッピングセンター・ラピアによんでいただきました。
NEWアルバム「蒼いホタル」のキャンペーンと7月16日の八戸コンサートのお知らせを兼ねて、その名も「ご当地音楽祭〜ついに彼女がやって来た〜」。
ものすごく久しぶりだったので楽しみにしていたこの会場。ステージに上がったら溢れんばかりのお客様の数に圧倒されました!

約1時間、しかも全曲オリジナルというサエラとしてはチャレンジでもあったのですが、意外や真剣に聴き入るお客様。中には突然泣き出す人もたくさんいて・・・。
そういえば「蒼いホタル」のアルバムは結構泣けるオリジナルが多いらしい。
ライブハウスとは真逆とも言えるこの明るいにぎやかな中で、歌の世界にここまで入り込めるものなんだと思うと、求められているありがたさを実感します。

よーし、これからは同世代の人向けの音楽をたくさん届けよう!
これが25年やってきたサエラの新境地です。

お越しくださった皆さんからもたくさん励ましの声をかけていただき、結局私たちがまた元気をもらって帰ってきたのでした。
本当にありがとうございました。
またコンサートでお会いしましょう!

2018年5月9日の日記
サエラの新しいホームページが出来ました!

http://caetla.info/


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17