165153

サエラの気まぐれ日記

Recent Photos













BLOGをクリックすると以前の気まぐれ日記が見れます!

368: 希望はパレード?
昨日は「ひがしどおり来さまいフェスタ2015」で歌って来ました。
あいにくの雨でしたが、来てくださった皆さんは真剣に聞き、また楽しんでくださって、とても嬉しかったです。

私たちにとって初めての東通村ですので、生サエラはほとんどの方が初めてかなと思いきや、以前どこかで見たという方が結構いましたし、さらに十和田、八戸などからかけつけてくださった方も。
お越しくださった皆様に心から感謝いたします。


さてこの写真ですが、本日のfacebookにお姉さんが「藁の馬」に乗りたいとあったので、私の携帯の写メを思い出し見つけました。
2010にこうして乗っていたことを忘れているらしいです。
いや、もしかしたら乗ったことはおぼえていて、実は馬に乗ってパレードしたかった?

う〜む、未だにお姉さんは何を考えているのか謎・・・。
ところで、これ子供用サイズ! 
藁ってとても頑丈なんですね(笑)

それにしても嬉しそうなお姉さん。
昨日のイベントから今日帰って来たばかりでもう「馬市まつり」に行くなんて、めちゃくちゃお元気。
恥ずかしながら私はマッサージに行ってました。
恐るべし還暦パワー!!

2015年8月30日の日記
サエラの新しいホームページが出来ました!

http://caetla.info/


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17