222451

Back

359: 「ちあきなおみ」を歌う
久々の黒のドレス、似合うでしょ?

今月も「サエラ ちあきなおみ を歌う」がいよいよ今日から3日間開催されます。

ちあきさんの名曲の数々に苦戦しながらも、少しでも自分なりの表現ができた時は何とも言えないうれしさがあります。
もちろん、たった1曲のほんの一部分だったりって程度ですが。

何よりうれしいことにお客様の反応がすごくて、おかげさまでサエラも変化しつつあるようです。

初めはプレッシャーに押しつぶされそうだったのは事実。
でも、歌しか歌えない私にはやるしかなくて・・・。
今はやってよかったと思えますが、ここまで長かったなぁ。

自分が納得できる歌を歌うことはなかなか難しいですが、それだけにやりがいがあるので、今日も果敢にチャレンジしようと思います。

「スタミナや」の田上ひろしさんのMCも面白いですよ。
名曲プラス懐かしい昭和がいっぱいです。
ぜひ一度ご覧下さい。
ご来場をお待ちしています。


・・・それにしてもやっぱり「ちあきなおみ」さんは偉大です。

2015年1月23日の日記

Back