[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
大変な年明け たなかちづみ 1月 4日(木) 10:40
 
 お年賀状ありがとうございました。
大変な年明けになってしまいましたね。
能登半島72時間が過ぎ、緊張状態が続いています。
友人が災害救助犬と共に現地入りをしています。救助犬としての活躍を願うと共に無事を祈り続けています。

おババ 1月 5日(金) 07:43
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。

本当に大変な年明けになってしまいましたネェ〜!
半島といぅ地形の持つ特徴でしょうか?一本道路が寸断され
物資のお届けがかなり遅れてる様で心配です。
昨日・・・地震以来始めての食べ物です〜!と言って、たった一個のオニギリを頂いて、何度も何度も有り難う〜♪と頭を下げているのを見て
何にも出来ない自分のもどかしさを感じます。
お正月で、お家には沢山のお料理が並んでいたでしょうに・・・
言葉も有りません。

それでも危ない!!と言われる72時間過ぎてから、
80歳代の女性が無事救出!!といぅ嬉しいニュースも・・・
寒さの厳しいこの時期、皆で肩を寄せ合って何とか頑張って頂きたいです。

救助犬・・・ミックを思い出しました。

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8