[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
台風お見舞い ピア・ビー 9月 9日(土) 20:44
F-42A 1/23sec F1.9 ISO188 ±0EV 
台風お見舞い申し上げます
被害が少なくて済んだようで、一安心しています。
ここの所、大雨や地震のニュースのない日はなく、
地球は大丈夫かって思いです。

先日、遊子ちゃんのことを優ちゃんと言ってしまいごめんなさい。

隣の市で牧野富太郎博士の企画展があり、見てきました。


おババ 9月 9日(土) 21:00
ピア・ビー さん〜〜こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ご丁寧なお見舞いを゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!ございます。
線上降水帯とかいぅ大変な大雨と雷でしたが
我が家は高台に有り、お陰様で雨の被害は免れました。
それにしましても恐ろしいほどの降り方でした!!

本当に最近のニュースは台風・大雨・地震と・・・
何もかもが怖いほど大型化してます!
>地球は大丈夫かって思いです。
本当に不安ですよネェ〜♪地球が怒っているのでしょうか?

9月ももう半ばに差し掛かっているのにまだまだ真夏のように暑いです。
ビア・ビーさん〜〜くれぐれも御身お大切に〜♪

ご心配頂き゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!ございました。

追 遊子も優子も呼ばれる時は同じです〜〜♪(⌒.−)=★
お気になさらないでくださいませ〜〜♪
  


Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8