[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
こんばんは 世津 9月 8日(金) 22:53
 
今日、そちらでは大変な豪雨続きだったみたいね。
大丈夫でしたか?
線状降水帯って本当に心臓に宜しくないね。

たいした被害も無く、ご無事ですように。

おババ 9月 9日(土) 06:40
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます〜〜♪

本当に恐ろしくなるほど降りましたぁ〜〜!(_≧Д≦)ノ彡☆♪
今年は雨が少なくって、何所も彼処もカラカラ状態!!
なので、雨は嬉しいけど一度にこんなに降られると困ってしまいます〜♪

昨晩は雷〜〜!で寝不足気味です。
今は雨も雷も治まりとっても静かです。

そんな状態でしたが、
お陰様で我が家周辺は冠水も土砂崩れも無く無事でした〜♪
庭はまだ確認しておらず、これから行って見ます〜♪

本当に最近は暑さは半端なく!雨が降れば半端なく!!
何もかもが極端で加減が無いですねぇ〜〜!
この先どうなるのか??心配と恐怖です!!

そんなこんなで、我が家はお陰様で被害はございませんでしたのでご安心ください。
ご丁寧なお見舞いを゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!です。感謝♪♪(●^∀^●)♪♪

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8