[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
奈々ちゃん ピア・ビー 8月17日(木) 16:31
DMC-G5 1/30sec F4.0 ISO160 ±0EV 
そうだったのですか。奈々ちゃんのご冥福をお祈りします。
以前の飼い主さんと辛い怖い別れをした後、おババさまに引き取られて、ゆったりと穏やかな生活を送れたことが、どんなに嬉しかったことでしょう。

きっと感謝しながら旅立ったことでしょう。
今頃は、前の飼い主さんに巡り合え、寛いでいることでしょうね。
優ちゃんにも出会えたかも・・・。

20年も前に最初のビーグルを5才で事故死させてしまい、泣いてばかりいた頃にネットで見つけたアメリカの作者不詳の詩「虹の橋のたもとで」により救われました。

その光景を自分なりに思い描いて描いた絵です。
30号ですが、私にとっては大切な絵です。

きっとこの中に優ちゃんやわが
独りよがりですが、見てやって下さい。

おババ 8月17日(木) 20:45
ピア・ビーさん〜〜
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

とっても素敵な絵です〜〜〜♪
おババは何時の時代もワンコが家族として共に過ごして来ました。
なので幾度と無く見送り、その度に辛くて悲しくて(;∀;)

でも〜ビア・ビーさんの「虹の橋のたもとで」・・・
この絵の中には
奈々は勿論遊子も・・・そして歴代の家族だった子達も居るのが見えました〜♪
こんな素敵な所で、ノンビリマッタリ過ごしてくれていると思うと・・・
何だかとっても救われる気持ちになりました。ε-(*´ω`*) ホッ

そして今・・・・・
「虹の橋のたもとで」を検索して読ませて頂きました。
改めて涙しましたけど、頑張って生きていれば又会える〜♪
もう年齢的に新しく家族を迎えることは無理だけど
又あの子達に会える〜〜♪その日を楽しみに今を頑張ろう!と思いました。

とても素敵な絵と情報〜゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!ございます。感謝

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8