[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
遊子ちゃん はっぴー・ふらわー 10月21日(金) 19:50
FinePix XP120 XP121 XP125 1/120sec F3.9 ISO100 ±0EV 
おババへなんと声をかけていいのか
数日考えてしまいました。

遊子ちゃんのために頑張れることはなんだろう・・

アセイちゃんとおババが元気でいることかな
自分だって明日ことはわからないから
今日を健康で 楽しく暮らしていようと思うようになってきて
それは家族にとってもいいことだろう
遊子ちゃんの幸せはおババたちが幸せでいること
こんなに愛してくれる家族といて遊子ちゃん良かったね。

おババ 10月22日(土) 06:00
はっぴーちゃん〜〜
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます〜♪

沢山元気な芽が出てますけど、何の芽でしょうか〜?
寒い位涼しくなって、お庭や畑の作業急がなくっちゃ〜!
と思いつつ中々腰が重くて動きが鈍いおババです〜〜(^〜^;)

遊子・・・・・
一生懸命頑張ってくれたんだけど
昨夜・・・おババに抱っこされたまま虹の橋を渡っていきました。(ρ_;)・・・・ぐすん

遊子は、とても吠える子だったんだけど
具合が悪くなってからは、何が原因だったのか全く声を発せず、
ワン!ともキャンともウンともスンとも言わなくなってしまいました。

昨夜様子が変だったので、ズーッと抱っこしてアセイちゃんと声を掛けていたのですが
あっもうダメかも???と思った時 クーン と一言・・・
久々に聞いた遊子の声でした。

永〜〜〜〜〜い間、常にワンコと同居して来た私たち・・・
でももう年齢的に新しく家族をお迎えするのは無理!!
外には権八といぅ柴犬も居るので
これからは室内はアセイちゃんと二人っきり・・・・・
寂しい日々になりそうです。

はっぴーちゃん〜〜〜
ご心配頂きまして、アリガト───(人´∀`*´∀`人)───♪ございます。

我が家にやって来た頃の 天使遊子 をペッタン  (;∀;)



世津 10月22日(土) 20:47
遊子さん、おババに抱かれて天国へ旅立ったのね。

誰よりも愛してくれた人の、遊子さんが誰よりも愛した人に抱かれて
最期の一言は、きちんと感謝とお別れだったのね。

淋しくなるけど、またいずれ再会できるし
それまでは、おババもアセイちゃんも元気で居てね。

ご冥福お祈りします。

おババ 10月22日(土) 21:45
世津さん〜〜♪こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

遊子・・・先ほど帰って来ました。
明日先代のハチやモモコと一緒に埋葬致します。

遊子の使っていた物を整理し、ハウスも撤去!!
遊子ってこんなにも物持ちだったんだぁ〜〜!と・・・
家の中がとっても広くなった様な気がして・・・ガラーーンとしちゃったような気がして・・・
居なくなってしまったのがまだ信じられなくて・・・
これからはアセイちゃんだけがお相手!(^〜^;)
少しずつ慣れなくっちゃ〜!と思っています。

このなんとも言えない寂しさ・・・・・
今まで幾度となく経験して来たのに、
何度経験しても、こればかりは慣れる事は有りませんね〜!。゚(゚*´Д⊂グスン

遊子・・・・・
pa-panに命名して頂いた*★*──ダィ(人*´∀`)スキ──*★*な名前♪
忘れることの出来ない名前です。遊子 遊子 遊子 (ρ_;)・・・・ぐすん

昨日から今日は一杯泣いたのでもう泣きません!!
明日からは遊子の居ない生活を受け入れ、頑張ります!!

世津さん〜〜♪
暖かいお言葉・・・゚本当に.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!ございます。
感謝

はっぴー・ふらわー 10月28日(金) 17:10
淋しくなるけど、またいずれ再会できるし

命あるものいつかお別れが来るのですが
世津さんのまた会えるという言葉
私もずっと思って暮らしています。
おそなえの花もこんなにきれいに咲かせるようになって
38年の月日がすぎました
おババが遊子ちゃん世津さんがふうちゃん

同じ天国に行くために努力します。

ク〜〜ンおババありがとう。

はっぴー・ふらわー 10月28日(金) 17:18
38年。いや34年でした。明日おババちゃんの一周忌です。
合えなくてさびしいけれど、寿命を全うしたので
悲しいのとは違いました。
天国でまた会えるから 待っていてね。

おババ 10月28日(金) 21:18
はっぴーちゃん〜〜こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

寒い位に涼しくなって・・・
お庭作業には持って来い!の気温ですが、作業は捗ってますかぁ〜?
おババもやっと重い腰を上げ、少しずつ少しずつ〜♪(^〜^;)

遊子・・・
又会える〜〜♪それまで待っててネッ!!
そう思いながら過ごしていますが、ヤッパリまだ淋しい・・・。゚(゚*´Д⊂グスン
ぽっかりと開いた空間・・・アセイちゃんと二人だけの時間が長く感じて・・・(^〜^;)
でも〜〜もうおババは泣いてません!元気です!!σ(*´∀`*)ニコッ☆

ご心配頂いて゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!ございます。
そして色とりどりのジニア ヒャクニチソウでしょうか〜?
沢山のお花をヽ(喜´∀`●{ぁりがとぅ♪♪〕ございます。m(_ _)m

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8