[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
こんばんは! 世津 9月24日(土) 20:18
 
静岡の方が線状降水帯とかで大変な事になってるのを
7時のニュースで知ったんだけど
その降水帯が、おババ地方にも掛かった・・と、pa-panが言っててビックリ。

大丈夫だったかしら?
最近は庭や畑仕事が忙しくて、ろくにTVニュースも見なくて。

折角の3連休、良い季節なのに・・・球打ち行けた?
それとも、それどころじゃ無かったかな?

いつ何が有るか判らない最近、どうぞ気を付けて。


おババ 9月25日(日) 07:28
せ津さぁ〜〜ん
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます〜〜♪

ここの所、連休の度に台風・線上降水帯で大荒れ!!
日本国の信頼がドンドン低下していく中、
遊んでる場合じゃない!もっと働け〜〜!!って神様が怒ってるんじゃないかと???
古い人間のおババは勝手にそう思っています!!(^〜^;)

おババ地方・・・お陰様で雨は大丈夫でした〜〜♪
はっぴーちゃん地方は如何でしたかしらネェ〜〜?心配!!

この連休・・・
遊子が体調悪く、寝不足気味です・・・・
齢も齢なので病院に連れて行くのを悩み中!!

以前に・・・
チャコちゃんが入院して明日退院といぅ前日に、冷たくなって帰ってきた事が有り、
こんな事になるんだったら、家に居てズーーッと抱っこして過ごした方が良かったんじゃ??
不安な気持ちのまま逝かせてしまった事にメッチャ後悔の念が有って・・・
遊子は、アセイちゃんとおババと一緒に居たい!!???
そう言ってる様に思う事にしました!!(_≧Д≦)ノ彡☆♪
今日は少し体調が良さそうで、ε-(*´ω`*) ホッとしています。

玉転がし・・・
遊子の事が心配だけど、随分前から決まっていた事なので車で2〜3分の所に明日行きます〜〜♪
今回のメンバーは、おババの弟と、甥っ子と、アセイちゃん、とおババ!!
しょっちゅう有りそうなメンバーなのに初めてです〜♪(_≧Д≦)ノ彡☆♪

其々に病気持ちの高齢者!!
ゴルフにならずお散歩で終わっちゃう可能性も大!!とは思うけど
それもまた良し!!と思って行って来ます〜〜♪(⌒.−)=★
遊子にはしっかり子守役をお願いして・・・・・






世津 9月25日(日) 22:40
こんばんは!
本当に此処んとこの連休は全て大荒れでしたもんね(×_×)
誰のせいなのか、日本がこんなに国力が衰えるなんて思いもしなかった。

少子化を危惧する声も、ずっとずっと以前から言われていたのに
政治家は何の手も打たず、自分たちの権力争いばかりしてるから。
国内自給率も怖い位に低いのだって、政治家は何を考えてるのやら。

アンタらは日本と言う国と国民を守るために、
真剣になんか考えて無いやろ!?って言いたくなっちゃう。

それはさて置きまして
無事で良かったです〜♪

どこで災害が起きても不思議ないような昨今だし
まだまだ台風も来そうな気もするし
充分に気をつけないとね〜

はっぴーさんちも静岡のお隣だし・・・大丈夫よね〜

遊子さんはアホカンちゃんと違って
なかなか気位の高い気難しいお姫様だし〜
入院で淋しい思いで過ごさせるより、おババやアセイちゃんの傍に居る方が絶対幸せ。
でも、あの頃よりもお齢を召した感じは否めないけど
やっぱり美人さんだね〜(*^^*)

↑ ちょっとだけお世辞交じりかも〜(^o^;

だって鼻ペチャだし〜(;^_^A



ご家族お揃いでのゴルフ、皆さんの笑顔が眼に浮かぶようです。
結果は兎も角いっぱい楽しんで来てね〜


おババ 9月26日(月) 07:03
せ津さぁ〜〜ん
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます〜〜♪
今日はとってもいいお天気で朝から気分上々〜♪σ(*´∀`*)ニコッ☆

ホントに国会議員・地方議員って何なんでしょ???
私腹を肥やす事と損得を量りに掛けた権力争い!!
事、自分の損得には才知に長けてるのでしょうけど
国の舵取りは全くのゼロだと思います!!

一昔前とは違い今は何をやっても即バレバレの時代!!
私腹を肥やす時代では無くなったと思うのに、
未だに変化の兆しが見えないのは情無いですネッ!ε=(´ο`*)))ハアー

この先・・・
日本は○○○○合衆国の州の一つに?はたまた大嫌いな○国の傘下に?
そんな事は有り得ないし有っちゃいけないと思うけど・・・
*★*──ダィ(人*´∀`)スキ──*★*な日本が消えそうで寂しい・・・
日本人魂・・・どこへ行った〜〜!!??(^〜^;)
愚痴ると切りが無いですネッ!(_≧Д≦)ノ彡☆♪

遊子さん・・・・・
昨日から少し落ち着いてる様に見えますが、まだ食欲は無く寝てばかりです。
一時はオシッコの場所も判らなくなり、狭い隙間にばかり入って出れなくなったり・・・
遊子さんを見てると、この先の自分が見えてきます!(_≧Д≦)ノ彡☆♪

明日のゴルフ・・・
お天気も良さそうなので、楽しく玉転がしをしてきたいと思います。
4人とも無事に18ホールお散歩達成出来ますようにぃ〜〜♪o(*^▽^*)oエヘヘ!

はっぴー・ふらわー 9月27日(火) 21:06
ここの所、連休の度に台風・線上降水帯で大荒れ!!

我が家のあたりは何もなかったみたいに無事でした。
世津さん台風情報をしっておどろき、
いつもおふろの湯をため置きしているけれどトイレの逆流の話を知って
災害時にはトイレに流すこともできないの残り湯は必要ないようです

おババ、ゴルフはいかかでしたか?
みんなでいるだけで楽しい
良い一日になりましたね。

明日半日仕事をしてからドライブ旅行に行ってきます。
やっとお休みです。
お蕎麦食べに行くことにしました。
温泉もずっと行きたかったところなので報告待っていてください。

花壇の真ん中に出現した大根畑です。
10本できればいいのですが

おババ 9月28日(水) 07:06
はっぴーちゃん〜〜
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます〜♪
忙しかった9月の行事は一段落でしょうか?お疲れ様です〜♪

台風・・・
何の被害も無くて良かったです〜♪ε-(*´ω`*) ホッ
ここの所連休の度に大荒れでしたものネェ〜!

ゴルフ・・・
とっても楽しいヘボゴルフでした〜〜!(^〜^;)
久々に会ったものだから、おしゃべり優先で・・・(_≧Д≦)ノ彡☆♪

お天気は最高でしたし風も無く、そして今の芝は綺麗〜〜♪
下手ゴルフですけど、とても楽しく一日過ごせました!
そしてゴルフ後のお食事も、話が大盛り上がり〜♪
満足満足の一日を過ごせた事で、全員健康に感謝〜〜♪
これからは月一やろう〜〜!!なぁ〜んて言ってたけど、月一は難しいでしょうねぇ〜!(_≧Д≦)ノ彡☆♪

はっぴーちゃんは今日からドライブ旅行〜〜♪
お天気もいいし楽しみですネェ〜〜♪ヾ(´ε`●)ノルンルン♪
気をつけて行ってらっしゃい〜〜〜♪


Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8