[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
ふ〜〜〜ぅ はっぴー・ふらわー 9月20日(火) 19:53
おババ、久しぶりに来ました。
パソコンはごきげんわるいし
私は連日15時間は立ち仕事
腿の筋肉が山登りした後みたいな疲労感

ま〜何んとか あと一週間がんばります。
気になる庭や畑ですが
おババは何か始めてますか?

おババ 9月21日(水) 05:47
はっぴーちゃん〜〜〜
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます〜♪

台風の影響は如何でしたでしょうか?
お庭のお花さん達は大丈夫ですか?

連日15時間の立仕事!(◎-◎;)!!凄い〜!
疲れてるとは言え、そんな長時間続けられるはっぴーちゃんは体力有る〜〜〜♪
まだまだ若い証拠ですネッ!おババじゃひっくり返ってるかもよ〜!(^〜^;)
せも〜〜こんな状態が後一週間・・・・・
身体のケアーをしつつ、気をつけて頑張ってくださいませネェ〜♪

庭や畑・・・
おババはブロッコリーを少し植えましたけど、殆どやっていません。
モグラの悪戯が余りにも酷くて・・・・・
これを何とかしない事には、お花も野菜もやる気がしません!(_≧Д≦)ノ彡☆♪
今又諸々情報を仕入れています。
もう一度ダメ元でモグラ駆除に挑戦するつもりです!!
さてさて、どうなるでしょ???

はっぴーちゃん〜〜
忙しい時は、無理しても頑張るしかないけど
くれぐれも御身大切に〜〜♪ですよ〜〜〜!(⌒.−)=★

はっぴー・ふらわー 9月21日(水) 17:26
台風の影響は何もありませんでした。
前もって自転車や庭のパラソル、もしかして飛ばされたら
大変だと思う椅子やスコップを横に倒し しっかり対策しました。
世津さんの方はアラート
トイレの水が逆流なんて書いてありましたね。
今までにない台風と言われていたので
無事で安心しました。
おババの方も難を逃れたみたい
ブロッコリーは吹っ飛んでいませんでしたか?

今朝は一時間ほど作業しました。
大根の種を撒きたいのに 雨続きで遅れています。
まだ数日雨降りなので 今日は土から石ころを拾い出す作業です。
作物は撒き時が重要だそうです。
上手くいくでしょうか モグラがいないので助かります。
おババ、モグラを捕まえたら報告してください。

1メートル以上になったアボガド
花見たさに育てています。

世津 9月21日(水) 22:07
こんばんは
大きな台風だった割には、ボロ家の我が家も無事で助かりました。

でも同じ市内の廿日市市では川が氾濫したり
亡くなった方が居たりで、九州も含め結構被害が出てて
もう大きな台風は、これで終って欲しい。
たぶんまた来るんだろうけど〜(>_<)

はっぴーさん、お忙しそう。
お若いとは言え、疲れは後から来るものだから
しっかり身体を労わってね〜


おババは、またモグラと一騎打ちですかぁ〜!
私は庭仕舞い中なので、もうモグラも好きにしてもらいます(^^ゞ
おババの庭と古民家は一対だから、どうか頑張って退治してね!

祈る成功!
ファイト〜!ファイト〜!(^^)v

おババ 9月21日(水) 22:59
はっぴーちゃん〜〜・世津さぁ〜〜ん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

おババにしてはこの時間珍しくまだ起きてます〜〜!
台風過ぎて・・・今日はゴルフでした!!(^〜^;)
一日遊び呆けて、アセイちゃんのご飯を作ってないので、
ゴルフの後チョイと二人でお出掛け〜♪只今のご帰還となりました!
何と不良ばぁさんなんでしょ???(^〜^;)

今回の大型台風・・・
はっぴーちゃんの所も被害無し!!
世津さんのところも被害無し!!本当に万歳〜〜!!です〜♪

モグラ・・・・・
完全敗北でやる気が失せていたのですが、青森の知人から新情報〜♪
塊の硫黄が良いらしい!!って・・・・・
早速探してお取り寄せ中です!!
これが効果有ったらラッキー!!なんですけど、如何なんでしょ??
もう以前のように何時間も見張って捕獲!!なぁ〜〜んて事は今は無理!!
なので、寄り付かない様にする方法を模索しています。
今までも何度も挑んだけど尽く敗北!!
なので今回も敗北!!とは思うけど、一縷の望みを持って硫黄に挑戦です!!

はっぴーちゃん〜〜
アボカドって日本の気候で育つんですか?
興味津々だわぁ〜〜〜(⌒.−)=★

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8