[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
見ごろとなってきました はっぴー・ふらわー 4月20日(水) 20:48
COOLPIX S9500 1/40sec F3.4 ISO125 +0.3EV 
おババ、見てください。
こんなにタイムが広がりました。
段ボール箱に入って送られてきたタイム
元は世津さんから どんどん広がっています。
はっぴー農園だけでなく
舗道に面した駐車場の入り口にも咲いているので
道行く人は奥まで見ています。

薔薇も咲き始めました。

世津 4月20日(水) 22:32
はっぴーさん
お怪我のほうは如何ですか〜?
どうぞお大事にね。

タイム、我が家のも咲き出したけれど
これは又お見事です〜!
まさに絨毯ですね(*^^*)

私は手で触れて香りを嗅ぐと、す〜っとして疲れが軽くなる気がします。
流石にハーブだわね♪

バラももう早や咲き出したのね。
早いね、やっぱり其方は暖かいんでしょうね。
我が家のバラは、やっと小さなツボミが見えて来たとこ。
楽しみな季節になって来たね〜(^^)v


おババ 4月21日(木) 10:47
はっぴーちゃん〜世津さぁ〜〜ん
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます〜〜♪
と言っても、もうこんにちわ〜♪の時間になっちゃいました!(^〜^;)

今日は午後から又雨予報なので、雨の降る前にやっておきたい事が有り
出そびれてはイカン!!と思って起きて即庭へGO〜〜!!
今終わりました!!お腹すいた!!(_≧Д≦)ノ彡☆♪

はっぴーちゃん〜〜
クリーピングタイム・・・ホント!絨毯のようです〜♪
道行く人が足を止め、奥の方まで覗き 見入って行くのがよ〜〜く分かります♪
このお花は、可愛いし香りはいいし本当に(♥´д`)・・すき○o。..:*・なお花です〜♪

元はと言えば世津さんから頂いたものでした〜♪
頂いた当時は、遊々小屋の周囲をこのお花で埋め尽くしたい!!と・・・
それが夢で、刺し芽挿し芽挿し芽・・・挿しまくりました!!
そして翌年には、念願叶って庭中クリーピングタイムに〜〜♪d(′∇`)人′∇`)b♪ルンルン

懐かしくなって、古い写真を捜して見ました〜♪
庭作りを始めた翌年、2009年の写真をペッタンしますネェ〜〜♪

世津さん〜〜
バラゾウムシに続き今はバラクキバチに泣かされますネェ〜!
バラクキバチの被害はゾウムシの何倍も何十倍も
ショ━━━━━(*`д´*)━━━━━ック!!を受けます!!
大事なシュートや太くて立派な枝が被害に遭うと
落ち込みはハンパ無いです!!。゚(゚*´Д⊂グスン

守りたい枝には、○○チョールを一吹きしておいてますが
果たしてどうでしょうか???

これからは蚊も出てきます!
嫌な事も大変な事も出てくるけど・・・・・
木々の芽吹き草花の芽吹き・・・一番いい季節だと思います〜♪σ(*´∀`*)ニコッ☆
最高のこの季節・・・楽しみましょ♪♪♪

はっぴーちゃんも、早く元気になってネェ〜〜♪





Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8