[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
昨日は はっぴー・ふらわー 4月14日(木) 21:06
COOLPIX S9500 1/160sec F3.4 ISO125 +0.3EV 
早起きをしてドライブへ行ってきました。
いつものように景色の中に愛車を入れて撮影していました。
土手に上り、下り
溝に落ちないように気を付けて
渡ったはずが・・・

も〜〜〜〜ぉ
地面にたたきつけられるように転倒してしまい
車の前に倒れたのです。
殿ちゃんは私が一瞬で姿を隠したので
あれ〜と思ったそうです。
必死で気が付くように手を上げました。
ボンネットから見えた手に驚いて 
見えれば 血まるけです。
足元のカラスノエンドウのつるに靴が引っ掛かり転びました。 
私自身も噴き出す血に驚きでした。
それでも食事に行き、壊れた眼鏡を新しい眼鏡をかい
そこで垂れてくる血をみて 
眼鏡屋さんに病院に行った方が良いと言われ
そこでとおもいました^
眉毛の中の傷を縫いました。
今日は腫れています。

おババ 4月14日(木) 21:50
綺麗なお花〜〜♪と思って見ていたら・・・・・
何ですって??(◎-◎;)!!(◎-◎;)!!大丈夫ですか?

地面に叩きつけられたなんて・・・
ただの滑り落ちたのとは訳が違います!!
血まみれになったなんて、大怪我じゃないですか〜?

はっぴーちゃんの血まみれを見て、殿ちゃんどんなに驚かれてことでしょう?
言葉も出なかったでしょうネェ〜!

それにしても、そんな血が噴出してる状況でメガネを買いに行ったなんて
はっぴーちゃんは強い!!なんて・・・褒められた事ではないと思うわぁ〜!
先ず病院でしょう〜!?
眉毛の中の傷を縫っただけで納まったのでしょうか?
骨折や打撲は無かったのでしょうか?

おババは今鳥肌が立ってます!!
折角の楽しいドライブが、大惨事!!
本当になんて事になってしまったのでしょ?

おババが骨折した時もそうでしたけど・・・
怪我をする時ってホンの一寸の油断!っていぅか
一瞬信じられない様な事が起きちゃうのですよねぇ〜!

眉毛の中の傷だけで済んでくれます様に〜!
くれぐれも骨折なんか有りません様に〜〜!

はっぴーちゃん〜〜
大事をとって、くれぐれもご無理なさいません様に
きちんと治して下さいませネェ〜〜。お大事に




はっぴー・ふらわー 4月17日(日) 15:11
心配かけました。
痛みはたいしたことなく ただ目の周りが紫と黄色になってしまいました。
昨日は紬ちゃんの誕生日だったので記念写真は残念になってしまいました。
傷口を2週間は濡らすことができないので 顔は拭き
頭は脱衣所に上向きで寝転がり
おふろ場に頭を出して洗ってもらいました。
首が草臥れるので 洗面器が枕です。
グットアイデア!でしたが
だれか参考にすることがありませんように!!

ママが作った誕生日ケーキ
ディズニーのプリンセス
いつか和菓子と洋菓子のお店になるとうれしいな

おババ 4月17日(日) 19:47
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

痛みが治まった様で安心しました〜!ε-(*´ω`*) ホッ
でも〜2週間も傷口を保護しなくてはいけないって・・・
これはこれで大変ですネッ!洗髪も勿論大変ですしネェ〜!

洗髪時のグッドアイデア・・・
参考にしたくないので、怪我をしないように細心の注意を払います〜(^〜^;)

ママの作った紬ちゃんのバースディーケーキ
とても綺麗で・・・なんて素敵なの〜♪お見事です〜〜♪(*♥д♥*)
おババも欲しくなっちゃいました〜〜(⌒.−)=★

和菓子と洋菓子のコラボ!!絶対出来ると思います〜〜♪
そして、美味しいコーヒー・日本茶を提供したり〜♪
若夫婦の斬新なアイデアを沢山取り入れて・・・
きっと素敵なお店が出来ると思います。

夢が有って将来が楽しみです〜〜♪ヾ(=^▽^=)ノ

早くお怪我治してねぇ〜〜(⌒.−)=★



世津 4月17日(日) 23:02
はっぴーさんのお怪我も何とかなりそうで良かったです〜(*^^*)
洗髪など大変不便も多いけれど
顔に大きな怪我で無くて良かった!
それ以上に眼に怪我しなくて本当に良かった!!
どうぞまだまだお気を付けてお大事になさってね。

流石のパティシエさん!
家庭でこんなケーキを食べられて本当に素敵!
紬ちゃん、お誕生日おめでとう!\(^o^)/

おババ 4月18日(月) 06:04
世津さん〜〜
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます〜♪

はっぴーちゃんのお怪我・・・
本当に何とかなりそうで良かったですよねぇ〜!ε-(*´ω`*) ホッ

世津さんも体調不良だったとか・・・大丈夫?
毎日の温度差が、
こんなに大きく乱高下すると本当に困っちゃいますよネェ〜!
お庭作業も日記も、余り無理なさいません様にネッ!(⌒.−)=★

今庭では、バラゾウムシに続きバラクキバチが活動を始めてます。
数少なくなったバラさんを守る為には
遊んでる場合じゃないんですけど、今日は玉転がしで遊んで来ます。(^〜^;)
最近はサボリ日が多くて、コマッタ・゚・(・´ω・`)ゞ・゚・コマッタお婆さんです!!


このチューリップ・・・
おババの植えっぱなしのチューリップに似てる〜〜(*♥д♥*)

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8