[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
おババ、がんばりますね〜 はっぴー・ふらわー 4月10日(日) 20:27
COOLPIX S9500 1/50sec F3.4 ISO125 +0.3EV 
おババの種まきは成功した様子。
お花がみたいです
おババのたねまきを見て 私も取り寄せてあった種を蒔きました。
苗を作っても どこに植えればいいのか 
はっぴー農園はいつまで使えるのかわからなくって
気合が入らなくなってしまいました。 
でも決まっていないことを悩んでも仕方がないですね。

玉ねぎを初挑戦しました。
植え付けが遅れたので 食べれるのはもう少し先になりそうです。
この写真は数日前。日に日に成長して
わんさか葉っぱが出てきたら ピーターラビットが走ってくれとうれしい。
遊々小屋には花の木がありますね。
お隣のオリーブは
我が家からは気の毒くらいバッサリ、
でも違う方向から見たら
小さなオリーブの木になっていました。
さすが本職の植木屋さんでした。

おババ 4月10日(日) 21:17
はっぴーちゃん〜〜こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

今日は暑過ぎる位暑い一日でした!!ε=(´ο`*)))ハアー
暖かくなるのは嬉しいけど、急激な暑さには参った参った!!
バラさん達も目に見えて葉っぱがワンサカ・・・
中には蕾が見えてる子も出て来ましたけど、虫も活発で!!(^〜^;)
これからは虫何とかせねば!です〜!暇なしだネッ!

種蒔き・・・
アメージンググレィは芽が出たは良いけど、ヒョロヒョロ!
こんなんでまともに育つのかしら?と疑問です。

はっぴーちゃん〜〜
はっぴー農園・・・売りに出す!と言っても
すぐ売れるかどうか?だし、又売れたにしても多少の猶予が有ると思う〜!
そしてもしかしたら・・・
買った方が、「そのままはっぴー農園をやっててもいいですよ〜♪」
って言って下さるかもしれない・・・・・
そうなったら最高ですよネェ〜〜♪

なので・・・その日が来るまで気合入れてましょ♪(⌒.−)=★

玉ねぎも春菊も元気いっぱい!
我が家の春菊・・・まともに食べてないのにもう花が咲いちゃいました!
どうしてでしょ??

木々は芽吹き、お花もお野菜も元気いっぱい!
庭に出るのが待ち遠しくって
ユックリ寝ていられなくなりました〜〜♪(⌒.−)=★


はっぴー・ふらわー 4月12日(火) 20:52
おババ、珍しい花がいっぱい
今 お花見してきたところです。
 
薔薇だけでなく山野草もあり。多肉の花かと思えるようなもの
人が持っていないものが欲しい欲しい〜
だって面白いもの、新たな挑戦はワクワクするし
写真で見るだけより 手元に欲しいんだよね。
明日は庭仕事に専念します。
 
でもドライブ誘ってくれたら 行っちゃおうかな

おババ 4月12日(火) 21:26
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

今日は暑かったですネェ〜〜!バテバテ〜〜!(^〜^;)

山野草・・・おババは山野草*★*──ダィ(人*´∀`)スキ──*★*です。
でも〜山野草は難しいっ!!
山野草に限らずなんでも難しいとは思うけど
その土地その土地の気温が問題で・・・中々居ついてくれません!(_≧Д≦)ノ彡☆♪
それでも好きだから買っちゃって・・・ダメにしちゃうの!
罪作りですよネェ〜〜!(_≧Д≦)ノ彡☆♪

はっぴーちゃんの明日は・・・
お庭作業かな??それともドライブ??
おババは玉転がしに行って来ます〜〜♪

お互いに充実した素敵な一日になりますようにぃ〜〜♪(⌒.−)=★



Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8