[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
やる気全開!! はっぴー・ふらわー 3月24日(木) 21:02
COOLPIX S9500 1/30sec F3.4 ISO160 +0.3EV 
お彼岸の一週間 お休みなしのはずが・・ 
春分の日(お中日)を過ぎたら
休んじゃえ!って 休業

そんなわけで おババ同様
やる気全開
作業の前に撮影したはっぴー農園。

おババ 3月25日(金) 06:50
はっぴーちゃん〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます〜♪

今の時期のお休み・・・
やる事も一杯だし貴重なお休みですネェ〜〜♪
本当にヤル気全開!!

でも〜頑張りすぎないでネッ!
はっぴーちゃんはまだ若いから大丈夫と思うけど
おババは、腰を痛めちゃって背中にペタペタ湿布薬!!(_≧Д≦)ノ彡☆♪
世津師匠も痛めちゃったみたいだし、充分気をつけて下さいませ〜♪

はっぴー農園・・・
皆元気よく育ってますネェ〜〜(*♥д♥*)
ネットに這わせてるのはキヌサヤでしょうか?
もうお花が咲いてるんですね!!
我が家のはまだ5センチくらいです。(^〜^;)

はっぴーちゃん〜〜
一寸お聞きしたい事が有って、メール致しましたので
確認して頂きたくお願い致します〜♪(⌒.−)=★


はっぴー・ふらわー 3月26日(土) 06:32
メールを送りました。

いちごの傍にネギを植えると病気になりにくい
試してみました。

いちごは酒樽のこもをいただき敷いてみました。
はっぴー農園のいちごは花がまだ咲いていません。
スマイルガーデンでもいちごを育てています。

おババ 3月26日(土) 07:34
はっぴーちゃん〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます〜♪

今朝もまた雨模様・・・・・
作業が途切れ途切れで、中々片付きません!

バラの新芽もグングン伸びてきて、ウレシ━━。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜━━ィイ!!反面
負けじ〜〜〜!!と元気に伸びる雑草!!
参った!参った!!です〜〜!!(^〜^;)

苺の側にネギ??知りませんでした〜〜!
それにしてもネギの元気の良い事〜〜♪
とっても美味しそうだわぁ〜〜〜ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

メール・・・゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
とても助かりました!有り難いです〜〜♪
こちらから再度メール致しました。ご確認を〜〜♪


Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8