Home 178362
Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 数字を入力してください→  cookie


ドルマン am+ 4月15日(金) 19:04
娘用に作りました。
襟ぐりがやはり広かったので、後から少し詰めましたが、お気に入りで着てくれています♪
ブーツカットカーゴパンツ kiyolilea 10月 9日(金) 18:18
100だったか110サイズより作り続けているこのパンツ。最近のお気に入りは下の方同様、ストレートvsです。
パターン補正も簡単にでき、形、ポケットアレンジ等楽しめ、末永く作り続けたいパターンですね。
そろそろストレートカーゴをと、各部分の長さを見ましたら、我が息子はもやしなものでウェストがダボダボな予感。当分はこちらのパターンとなりそうです(笑)。
ブーツカットカーゴパンツ コタコ 1月16日(金) 20:47
ストレートアレンジで。

久しぶりに作りましたがやっぱりいいですね♪
ブーツカットカーゴパンツ kiyolilea 9月27日(土) 16:01
ハンパ丈にて息子パンツを作りました。パジャマ用の為後ヨークなし、ポケットも腰ポケットのみのシンプルで。ニット生地で作るときは丈長め、サイズは1サイズ小さ目で作っています。
再びドルマン はこ 7月13日(日) 21:39
さっそく生地を変えてまた作りました。
ドルマンスリーブT はこ 7月10日(木) 12:49
このパターン、大好きです。
生地を変えてまた作ります♪
ドルマンスリーブT toga 7月 5日(土) 03:45
麻のニットで作ったら、
涼しくて着心地のいい1枚ができました。
今年も夏に向けて何枚か作りたいと思います。
スカート付フリルスカート しのーい 6月 5日(木) 18:23
 廃盤になったパターンです。
でもこれまたとってもかわいいです。
ウエストリブショートパンツ しのーい 5月29日(木) 18:25
 廃盤になったパターンですが、とてもかわいいです。
 サイズは150cmですがパンツの部分の用尺があまりいらないので、残り布で作成することができました。
テーパードスリムパンツ♪ nyantauros 5月20日(火) 11:28
色々な生地で何本作っても素敵なパンツに
仕上がります♪
はいたシルエットもとってもカッコいです。^^
ポンチョ風ドルマンT eye 5月13日(火) 15:22
お久しぶりです☆
またポンチョ風ドルマンTを縫いました。
季節を問わず活躍してくれそうです♪
ショートパンツ140 *choco* 5月13日(火) 10:32
サイズアップして作りました。
少し大きかったみたいです。


1 2 3 4 5 6 7 8 9