[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
丹沢 蛭ヶ岳 なおさん 1月 5日(月)
 
正月3日に丹沢の蛭ヶ岳に登りました
積雪は少なく樹氷も無かったのですが、見晴らしがよく関東平野から海に浮かぶ島まで望むことが出来ました ここから望む富士山は目の前にでかく聳えていました

1月 6日(火)
1月3日は天気が良かったですよね。同じ日に私も富士山と南アルプスを眺めに御坂の方に登ってました。
なおさんは蛭ヶ岳でしたか。記録を見ると塩水橋から丹沢山を越えて蛭ヶ岳まで往復と、けっこうな長丁場を歩かれてますね。

なおさん 1月 6日(火)
もう少し雪がある時期に違うルートから出かけてみたいと思います Sakanakaさんの出かけた山もお待ちしています

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10