[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
ありがとうございました♪ ぷぅ 7月29日(月)
 
SakaNakaさん、先日はありがとうございました。
妙高・金山、再挑戦されて大成功ですね!
とても残雪が多く数年前に私が行った時とはまったく違ってビックリです。
ナナカマドの花の周りを沢山のアサギマダラがふわふわと舞っていたのが印象的でしたが、
今回そのあたりはまだ雪だらけ・・。
でもさすが花の名山だけありますね〜 \(^O^)/
遠くの山々も見渡せたようで本当に良かったですね♪

雄の雷鳥さんに唐松岳でであいました。

SakaNaka 7月29日(月)
おいでいただきましてありがとうございました。金山の再挑戦は正解でした。今年はやはり残雪が多いのですね。頂上付近では雪が多くナナカマドの花は全然見当たりませんでした。ぷぅさんは確か話をされていたように思いますが、やはり唐松岳に行かれたのですね。

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10