[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
会津駒ヶ岳拝見 田島 実 6月19日(水)
 
こんにちは、紫陽花撮りに各所に行って遅れましたが、会津駒ヶ岳拝見しました。
残雪の雄大な風景に感動しました。私も一度小屋止まりで行きましたが、霧で何も見えなく写真も
撮らず帰ってきました。同じような登りの登山道が思い出となりました。有難うございました。

SakaNaka 6月19日(水)
ご覧くださいましてありがとうございました。田島さんも会津駒ヶ岳は行かれたことはあるのですね。夏も高原状の所に花が咲いて好い感じかと思います。今回は雪解けに花が咲き始めているかと思っていましたが、まだまだ雪ばかりでしたね。

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10