[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
遅くなりました 花はな 6月17日(月)
 
SaKaNaKaさん こんにちは。
今日は久しぶりにお天気です。
風邪をひいてしまいお邪魔するのが遅くなり申し訳なく思います。
雪が豊富でいい景色ですね。
この冬の寒さがこれだけの残雪を残しているんですね。
素晴らしい光景になんとも羨ましいです。
やはり山は雪あってこそと思います。
沢山見せて頂き有難うございました。

SakaNaka 6月18日(火)
おいでいただきましてありがとうございました。木立の中の紫陽花は風情ありますね。
風邪をひかれたのですね。もう大丈夫でしょうか。
会津駒ヶ岳は予想外の残雪の量で驚きました。たぶん今年は特に山の残雪が多いというのもあるのでしょうね。

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10