[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
北八ヶ岳拝見 とたに 2月21日(木)
NIKON D800E 1/60sec F16.0 ISO100 ±0EV 
大変遅くなり申し訳ありません。
写真からの想像ですがここは冬の厳しい寒さを感じる所ですね。
強風の影響で山肌や樹木が形を変える荒まじさが逆に美しく感じます。
雪が少ないようですがそれがソフトな感じ奪うのでしょうか。
今回は写真が多く、見応えがありました。
有り難う御座いました。
SakaNakaさんもなおさんも元気ですね、素晴らしい。
今年の長野の冬は天気が安定しません、また天気予報が全く当たりません。
添付する写真は白馬、久々の晴・−15℃、霧も出ていたのですが霧氷は付きませんでした。

SakaNaka 2月22日(金)
ご覧くださいましてありがとうございました。
北八ヶ岳の吹さらしの場所、ご想像の通りで風が強くてすごく寒いです。しかし風が作り上げた雪の造形がなかなかきれいです。なおさんもお元気ですよ。わたしは実はあまり元気が無いのですが。
白馬の川に石に積もった雪の模様が面白いですね

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10