[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
拝見 田島 実 2月19日(火)
 
こんにちは、八ヶ岳拝見しました。私も一昨年
ケーブルで散策しましたので興味深く拝見しました。立枯れの樹木は北八ヶ岳独特の光景に懐かしさを感じました。
私は体調不良によりどこにも行ってませんが、暖かくなると出かけてみたいと思っています。
雪衣の山をペッタンします。有難うございました。

SakaNaka 2月19日(火)
ご覧くださいましてありがとうございました。
田島さんが行かれたときはきれいな樹氷が出来ていたのですね。私もこういう眺めを期待していたのですが、しばらく良い天気が続いていたようで、あまり雪は着いていませんでした。それでもけっこう綺麗な雪景色でしたが。

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10