[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
こんにちは 2月18日(月)
 
SakaNakaさん、こんにちは。
「北八ヶ岳・縞枯山と茶臼山」を拝見しました。
今回は、珍しくお一人ではないんですね。

さて、 “ 茶臼山から南八ヶ岳方面 ” の雪は、自然に樹にまとわりついてるのでしょうか。
大きな塊で、人の姿のようにも見えて、面白いものですね。

私の写真は、愛知県豊山町の延命寺さんに祀られている円空仏の阿弥陀如来です。

SakaNaka 2月18日(月)
ご覧くださいましてありがとうございました。啓さんは最近は円空仏にはまっているようですね。やはり愛知、岐阜のあたりは多いのでしょうか。
“ 茶臼山から南八ヶ岳方面 ” の雪ですが、雪というより空気中の水分が固まったものです。詳しくは啓さんのページで。

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10