[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
「俳ソサエティ句集〜山葵」(3.4新訂版) 双掌 3月 4日(月) 20:22

俳ソサエティの皆さま

この寒気はいつまで続くのでしょうか。

「俳ソサエティ句集〜山葵」(新訂版)をご披露します。
明陽さんの50句が加わりました。画像も明陽さんよりご提供いただいたものです。

明陽 3月 6日(水) 12:08
双掌さま
俳ソの皆さま


昨夜来の思わぬ降雪により我が家周辺には雪がたくさん残っています。本当の春はいつになることでしょう。

双掌さまにおかれては句集作成で大変ご苦労していただいており申し訳なく、感謝申し上げます。完成を楽しみにしています。

今週月曜日に恵比寿である会合があり、その後渋谷から明治神宮辺りまで歩いてみました。方向的にこの辺りはめったに行く機会がないので渋谷駅周辺の様変わりや明治通り一帯の景色は新鮮でした。かのTSAKESITA Streetも初めて歩いてみましたが今どきの店が多いだけで、なぜインバウンド客がかくも集まってくるのか不思議でなりませんでした。自分が古い人間であることの証でしょうか?

  原宿の春は異国語ついて来る  明陽

「俳ソサエティ句集〜山葵」  双掌 3月 9日(土) 10:24
明陽さま。
俳ソサエティの皆さま。

本日も寒風が激しく、午前のウォーキングはしんどそうです。

「俳ソサエティ句集〜山葵」ですが、昨日毛里ご夫妻が相次いで出句くださり、PDFファイルに追記しつつあります。

この際、完成したらプリントして【和綴じ】の句集とすべく、表紙の色紙や和綴じ手順の復習を準備中です。

  【雨戸繰るご褒美なるか雪景色 双掌】

Password:
 cookie
1 2 3 4 5